スポンサードリンク


スポンサーリンク

胸を張って生きていく~overE~

人生勉強

今まで、あまりファッションにこだわりなく生きていました。とはいえついつい服は買ってしまい、完全に超過所持なのですが(笑)

ちょっと話はそれますが(というかこちらが本題なのですが)派遣で働いていた頃、陰口が多くて性格に難ありな男性スタッフが同僚にいました。私もあることないこと言われていて苦手というか底辺みたいな奴だなと思い相手にしていなかったのですが、ある日その人が先輩である女性スタッフのことを「あいつ無駄に巨乳だな、ブスのくせに(笑)」みたいなことをみんなに話していたそうで(しかもその情報は正しくない)、それを耳にした親しい子が「最低にも程がある!」と私のところのに愚痴をこぼしに来て(その子は男の子だけど流石に胸糞悪くて許せないと怒ってました)私も物凄く憤りを感じました。事実であろうとなかろうと勤務時間にそんなクソみたいな話するなだし、当時実家暮らしで好き勝手食べてムチムチしていた私も胸がFカップあったので自分のことのように腹が立ち、何はともあれアイツは全女性の敵なので絶対許さないマンと化したのです。その日以来「お前に見せてやる胸はねぇ!(# ゚Д゚)」という強気な気持ちと(´-`).。oO(他にもそういうこと思う人、いるんだろうなぁ)という凹んだ気持ちが暫く心に残りました。幸い(?)日頃から問題が多かった最低野郎は程なくして派遣契約終了さようなら👎で職場から消えましたが(職員の好き嫌いで派遣社員が切られる問題な職場でしたがこの時だけは心の中で喜んでしまった)、残念ながら心のもやもやは消えませんでした。

特に気にしていなかった大きい胸がコンプレックスになり、小さく見せるブラを買うようになったり、あまり胸が目立たない服を探してみたり。元々ひどい猫背を直そうと頑張っていたのに胸を張るのがまた嫌になったり。自分が被害者だったわけでもないのに結構本気で悩んでました。そして同時期に気づいたのが

「私、くびれのない服が激烈に似合わない…(((‘-‘)))チーン」

胸を強調したくはないけど体系をすっきり見せられる服がなかなかなかったのです。とろみ生地やらシフォン地やらふわふわした服が流行り、可愛いAラインのワンピースを見つけたり、ライブのグッズで大きいTシャツを買ってみても、胸から尻のラインをつなぐと人より野暮ったくなるのです。中が空洞でもドラえもんシルエットになるというか…華奢な子がダボっとさせて着るとあんなに可愛いビッグTや緩めのタンクトップも私が着ると女性格闘家感があるのです。Jesus…※素敵な女性格闘家の方はたくさんいらっしゃるのであくまでイメージの話です!

こうして私はしっくりくる服ジプシーとなり、無駄に服を買い漁りつつファーストリテイリングやSかMサイズのライブTしか着なくなっていったのです。

が、遂に最近、素敵なブランドと出会いました。その名も「overE」今はまだ実店舗はなくオンライン販売が主ですが、胸が大きい方向けの洋服ブランドです。

通常のカーディガンやワイシャツは胸がきつくてボタンが飛びそうだったり、隙間が空いてしまうこともあったのですが(高校の制服のワイシャツもボタンの隙間から下着が見えたりするので裏からガムテープで止めたりしてました笑)overEの服は胸が収まるように作られているからボタン部分に負荷がかからない!キツくない!そして何より胸に合わせて大きめサイズを買ってお腹周りがダブダブになることもなく見た目がスッキリする!など素晴らしいポイントがたくさんなのです。ジャケットも試着だけさせていただきましたが腕を動かしても上がってきてしまったり胸がパカパカしたりが大分軽減されています。素敵…今のところ、五分袖シャツ、リボンブラウス、コットンワンピ、バックルワンピを所持していますがこれらを着る日はちょっと自分に自信がついて調子に乗っております。

バックル付きのチェックワンピです。可愛い…(氣志團のラスカル、その名も羅巣華流團の靴下がこんにちはしてます)

この、胸から背中、腰のスッキリ感。好き…

人気で一時的に在庫切れになってしまったそうですが…他の服も素敵なのです!

胸があるって羨ましがられることも多いし、私自身女性のおっぱいが大好きですごく魅力的なものだと思っているのですが(お前が下心で見てるのかよって自分でも思いますがなんだかとっても好きなんです)しかしながら悪目立ちさせてよく思われなかったりしても悲しいので、overEさんは胸の形がキレイに出て、スタイルもすっきり見せてくれて、何より品がある。毎日ちんちくりんな恰好ばかりしていた私でも素敵な大人の女性になれたかな(^^)と満足感があふれるお洋服ばかりです。同僚の女の子にも「かわいいワンピだね!」と褒めてもらえて勝手に有頂天です(※褒められているのはワンピースです)30を過ぎて少し体型が変わり、昔に比べて胸も少し落ちてるのですが、それでもoverEの洋服に出会えて本当に良かったと思ってます。

私の語彙力・文章力が至らず魅力を表現しきれないのがもどかしいのですが、なんとこのoverEさんが、2018/10/28(日)まで新宿マルイでポップアップストアが出店中なのです!しかもこれは私にとって偶然なのですが、エポスカードのランク特典で期間中10%ポイント還元になることが発覚しました。これはいかねば、開始時すぐに行ってワンピ買ったけどカーディガン買いたしちゃおう…

近くにお住まいで、もし気になってらっしゃる方がいらっしゃれば是非足を運んでみていただきたいです。店員さんもみなさん優しくて素敵、商品もすべてオススメです!

overE / オーバーイー|胸が大きな女性のためのファッションブランド

期間限定ポップアップストア
期間:10/13(土)~10/28(日)営業時間:11時~21時
※最終日は18時までの短縮営業
会場:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ 本館7階 Google Mapで確認

買い物いっぱいしたいから早く生活が赤字にならない仕事探して転職しなくちゃ😚

コメント

タイトルとURLをコピーしました