スポンサードリンク


スポンサーリンク

アニメグッズの断捨離、駿河屋さん

新しく始まったガッキーのドラマ見て、人生の不安をあおられたのか転職やら孤独な老後やらあらゆる心配事がガンガン押し寄せて情緒不安定が再発してよく泣いています。ま、気にしてるだけじゃ明るい未来にはならないので楽しく生きる行動を起こすしかないですね。頑張ろう(白目)

 

さて。アニメが好きで、ハマるとそこそこの額をグッズに貢いできました。

元々はちょっとアニメが好きなくらいでオタクと言うにはおこがましいほどのニワカなのですが、好きになると冷静さを欠いてしまうことが多々あります。腐女子ではないのですが以前はおそ松さんにのめり込み、総額にすると10万円くらいは貢いだでしょうか。今そのお金が手元にあれば何買ったかな…

しょうもないタラレバは止めにして、どんな思いも熱が冷めればタダのモノです。今や嫌いじゃないけど正直場所も取るし、使うこともないし、やり場に困る大量のグッズ。ひとつひとつをメルカリなどのフリマサイトに出すには途方もない量があります。以前住んでいた場所は近所にブックオフスーパーバザールっていうのがあって、何でも買い取ってくれてたんですけどね。荷物が増えると持ち込みの移動も一苦労です。

そこでたどり着いたのが買取のプロ「駿河屋」さん。該当商品を検索・選択して必要事項を入力すればガンガン買い取りかごにブチ込めます!見積後、店舗持ち込みも送り付けもできるようなので金額と量をみて判断できます。わーい

おそ松さんや銀魂のグッズをどんどん選択していきます。缶バッジとか多すぎて本音はめちゃくちゃ面倒(笑)。中には0円のものもいっぱいありますが、「詳細見積はメールで」というのも結構ありました。大した額にはならないでしょうが、お互い幸せになるために必要な別れってありますもんね。今まで本当にありがとう、誰かの元へ行ってもっとかわいがってもらうんだよ

とか思いながらかごの中を計算して…と買取行程を進めていたら、会員登録したところでかごの中が空にされました。

本当、最近涙もろくて困ります

 

追記:アプリからも買取申請ができるとのことだったので、スマホでDL後ログインしたら買取のかご情報が残ってたのを確認できました!一時的に非表示になっていただけのようです(^^;) バーコード表記のある商品は探すのが圧倒的に楽になるのでアプリ使用はおススメです!見積もりが出る日が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました