スポンサードリンク


スポンサーリンク

8/25:仙台貨物@クラブチッタ川崎

長時間労働・不眠・時差。寝付けねぇぞコラ。
仕事ェ…

さて。もう5日?も経っちゃったけど。

行ってきました!

仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって 見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」

今回で3度目のこの会場。ちなみに過去2回はメアです。
うちから比較的近くて行きやすいんですが、なかなか機会が無くて。
仙台貨物を初めて見たのは2013年の気志團万博。
マンウィズとhideさん(勿論気志團も)目当てで参加した時に見つけた思わぬ副産物。
地元は大宮からバスで行くとき、車内に赤いツナギの人がいっぱいいて。
「何のファンだろう?仙台貨物?運送屋さん?」と思いながら会場に到着すると
更に多くの赤いツナギの方々。
そして彼らのステージ上には案の定赤いツナギのメンバー、
そしてイイ体のダンサーに爆笑のパフォーマンス。
おひとり様参加だったため誰かと感動を共有することができないものの、内心メロメロ。
好きにならずにいられない…
それからは、あのツナギの一体感が羨ましくて羨ましくて、
渋谷公会堂でライブするときにグッズでつなぎが出ると聞きつけ
(そんな簡単に手に入ると思ってなかったため本気で自作しようとしてた)
体調悪いのに渋谷まで出向き、当日券あるのにそこは我慢して
無事ツナギを買ってニヤニヤしながらゲロゲロで帰りました。
そんなツナギを身に着け川崎へ。
京急線で行ったのですが、電車内に赤いツナギ誰もいねぇ。
川崎着けばいるよな?
誰もいねぇ。本当に今日だよな…?
不安を抱えつつ、腹ペコだったのでマクドナルドへ。
…ひとりいた!ツナギいた!
よかった会場か公演日間違えてるのかと思った!
(ひとりでライブ行くと、こういう不安もあります)
食べ終えてチッタへ。
嗚呼、赤いツナギがいっぱい。安心するぜ、ワクワクするぜ。
あの会場の前でだらだら並ばされるのが苦手でいつも通り開園ギリギリに到着。
(どうせ整理番号すごい後ろだしさ。それにほら、いつもひとりだからさ…)
入場すると、開演前の場内BGMから千葉さんフルスロットル。最高。
後ろにいた女性が「全部の曲わかっちゃうよ、同世代だから…」とおっしゃってました。
アタイもです、姉さん仲間ですな。
で、開演。
嗚呼みんな素敵だよ!千葉さんかわいいよ!
I’m a perfect gay man.
最高すぎる。確かにクリさんかっこよかったっす。
実は、ツナギつなぎってこれだけ騒ぎましたが、正直私まだニワカなんです。
それでも十分楽しめました。
生きてると絶対辛いこととか嫌なことばっかりおきるじゃん?
でも千葉さん見てると、んもぅ楽しくて笑っちゃうんだよな。
あのひと本気でみんなの悲しみ吸い取ってんじゃね?
だとしたら千葉さんはマジですげぇひとだ。
てかメンバー全員カッコよすぎるだろ。
笑顔をくれてありがとう、でも千葉さんも無理しないでね。
次、仙台貨物が見られる予定は9/17の気志團万博。
送る言葉2が大好きで、
「今年のライブが終わって
 また来年会える日まで
 みんな笑顔でじゃあまたね
 楽しみにして待っててね」
って言われたいがために気志團万博に行っているといっても過言ではない
(しかしあの会場では2014年の1回しか聞いた記憶がなく、調べてみたがその通りのようだ…)
でもいっか。何の曲でも好きだから!
袖ヶ浦でも笑顔いただきます!また赤いツナギ着ていきます!
(浮気者だからマンウィズTも金爆タミヤTも気志團Tも持って行って着替えるけどね!)
あー万博マジで楽しみだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました