スポンサードリンク


スポンサーリンク

北国にてグラップラー刃牙に出会う

2月中頃、家庭の事情で2泊3日帯広に行って参りました。
(ただの物件探しの付き添いです)
北国なんて昨年夏にGLAYのライブで函館行ったくらい
あとは修学旅行だけどろくな記憶がない
とかち帯広空港について、正直何もないショックはありましたが
直前に「銀の匙」を読んでおいたので何とか平常心を保つことができました。
札幌ではちょうど雪まつり。
しかしいくら道内とて距離的に観光は不可能。
家探し以外はご飯食べてホテルでだらだらするのみでした。

北海道に憧れる家族、特に興味の無い私。
いくら美味しい豚丼が食べれるとて、仕事を休んで
しかも自分が住むでも無い家を探す旅。
せめてもの救いとして、休憩ブースに漫画が並んでいるホテルを取ってもらいました。
宿泊客なら誰でも利用可能、無料で楽しめる漫画や雑誌、コーヒーの他に
有料ですがマッサージチェアもありました。
そして


永年機会をうかがいつつも、なかなか手を出せなかった刃牙シリーズ。
何故か「バキ」が最上段にあり、グラップラー刃牙が最初であることに気づいたのは
刃牙2巻の頭まで読み進めたときでしたorz
なんか何の説明もなくポンポン話が進むなぁ…と思ったが疑わず(⊃-^)
1泊目の夜から読み始め、最終日チェックアウトギリギリまで粘り
38巻の途中?でタイムアップ。
範馬刃牙vsジャックハンマー戦の開始で止まってます。
先の展開はわかりませんが、自分が物凄くコレカラ!ってところで
お預け食らわしてるのはひしひしと感じています。
早く続きを読みたいです。
帯広に行く予定のある皆様。
宿のあてがなければ是非JRイン帯広をご検討してみてはいかがでしょうか。
綺麗だし大浴場もあり、朝御飯は日替わりどんぶり一択だけど
変にビミョーなビュッフェスタイルより安定感もありました。
特に豚丼はアタリでした、さすが帯広。
★JRイン帯広:楽天トラベル★
最後に、今年6月にマンウィズが来る予定
(てか他のスケジュールが無いようだが?)
な帯広のライブハウス、MEGA STONE。
※行けないけど何となく場所を知っておきたくて
わざわざ雪道を掻き分けていきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました